7/21  学びの多かった一週間


 こんにちは!  エリです!

 

 皆さんお久しぶりです、、、

 

 ずっとブログをさぼってしまいましたm(__)m

 

 実は、このブログの方向性やFXの勉強であまりブログを書く気になれませんでした。

 

 そこで、比較的時間のある金曜夜や週末の休みに週2で出してこうかなと思っています。

 

 今回は2つお話することがあります。

 

 1つ目

  FXの収支についてです。

 

  週末に報告していこうと思います!!!

 

  ただ、 1つだけ注意点なのですが、載せる画像は当月の合計額しか載せられないので、前週に乗せた画像を引いた額がその週の額になります。

 

  6月から初めて、6月は+60円と何とも言えない結果で、世に出すか迷っていました。

 

  7月は、7月14日までは2週間で+6万円ほどと調子が良かったものの今週の月曜日4万負けしてしまいその後いろいろあり、今週は先週比-1万の+4万円となりました、、、

今週の収支(今月の合計収支)

  ただあることをするだけで、今日は日中仕事があったのに3万円ほど勝てました!!!

 

  そのことについては、明日ブログに書きたいと思います。

 

 2つ目

  ブログの方向性についてです。

 

  まず先ほど言った通り、金曜の夜~土、日に2個ブログを載せる予定です。

 

  そのうち1つはその週のFXの反省とその週の出来事や報告にします。

 

 

 ということで、これからこのスタンスでやっていこうと思います。

 

 どうか初心者FXトレーダーの脱仕事、不労所得のみで暮らせるようになるまでの経過を楽しんでいただけたらなと思います。

 

 それでは、明日の今週のFX反省でお会いしましょう!!!

 

 よい週末を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!