第1回目 初投稿とあいさつ

初めまして。

新社会人の エリ と申します。

以後お見知りおきを。

 

初投稿ということで、自分のことについて少し話そうと思います。

 

僕は、2000年生まれの大学を23年に卒業した22歳の新社会人です。

なぜブログを書こうと思ったのかというと。僕には夢があるからです。

それは 海外で暮らす ことです。

 

その夢の実現のためにはまず周りにいうことを意識してこのブログをはじめました。

 

これからは、自分の今してることや、何を考えているかを話していけたらなと思って     います。

 

通勤時間や、仕事のお昼休憩などに読んでもらえるような内容にしていけたらと思っています。

 

できるだけ毎日投稿できたらなと思います。

 

これからよろしくお願いします。