R5.7.3 第3回 初月曜勝利

お疲れ様です。 エリです。

 

月曜日でとても気が進みませんが今週も頑張っていきましょう!!

 

というわけで

今日の成果です。

 

投資のほうは前日比+704円の含み損益+8272円

FXは+2490円になりました。

 

実はFXは6月に始めてから毎週月曜日は負けていたのですが初めて月曜日に勝ち越すことができ、さらにFXを始めて初プラスになりました!!!!!

 

マジでこの1か月死に物狂いで勉強してよかったなと感じております。

僕は人混みが苦手なため少しでも人が少ない電車のにりたいので、本来出勤に使うのにちょうどいい電車の30分前の電車に乗り、職場につくと30分FXの本で勉強したり、動画を見たりしていました。

 

今月の目標は5万円勝ちなので集中していきたいと思います。

 

こんな感じで、ほぼ毎日の成果を上げていきたいなと思います。

また、有給や祝日、土日なんかには少し自己啓発的な自分の考えを語ろうと思っていますので本当に暇なときは見ていただけたら嬉しいです。

 

最後になりますが、Twitterかこのブログにいいねをよろしくお願いします。

 

ではまた次回お会いしましょう!!!